メルコミうちなー情報バラエティー Hi-Pu-Hop!ひーぷー☆ホップ

メルコミうちなー情報バラエティー Hi-Pu-Hop!ひーぷー☆ホップ



メニュー

ケータイサイト

QRコード

番組からのお知らせ

2016年9月3日(土)18:00〜18:55

ひーぷー☆ホップ 55分間爆笑生放送でお届け!!
次回のお題は「お笑い」です!!
「お笑い」にまつわる爆笑エピソードをお待ちしております!
 

投稿方法

番組へ投稿する!

★「コーナー名」「お題」「ペンネーム」「内容」を記入して、「hipu@otv.co.jp」へ送信するだけ!

投稿する時は、上記の項目をメールにご記入のうえ番組アドレス「hipu@otv.co.jp」へご投稿下さい。

プレゼント抽選に参加したい方は、「プレゼント希望」の明記も忘れずに♪

 

次回のお題

【オキナワ☆爆笑伝説】

ウチナーンチュの身の回りで起きた「笑い話」や、人から聞いた「ネタ」をメールで投稿してもらい、
ひーぷーが「これは!」という作品を生読み!特に面白かったネタを「爆笑伝説」に認定。
本日の「爆笑伝説」に認定された方には、5,000円分の楽天Edyカードを差し上げます!

9月3日(土) 次回のお題は、「お笑い 」です!
爆笑エピソードをどしどし送ってください。

 

【オキナワ☆爆笑伝説】今週の伝説認定

オキナワ☆爆笑伝説 「 スポーツ 」 8月27日(土)放送

ウチナーンチュの身の回りで起きた「笑い話」や、人から聞いた「ネタ」をメールで投稿してもらい、
ひーぷーが「これは!」という作品を生読み!特に面白かったネタを「爆笑伝説」に認定。
本日の「爆笑伝説」に認定された方には、5,000円分の楽天Edyカードを差し上げます!


今回、『オキナワ☆爆笑伝説』に認定されたのは「サメノリ」さんからの投稿に決定!!

☆「 サメノリ 」さんからの投稿

中学3年の時、部員わずか5人の柔道部だった。
そして中学最後の大会。

会場に着いたら、1人は体調不良でお休み、
1人は体重オーバーで出れず、
もう1人は前日に眉毛を剃ってきて出場停止。

こうして、俺らの最後の夏は終わった。

帰りにみんなで食べた沖縄そばが旨かった。


 

[今週の採用者≫]

  
Copyright ©1999-2016 OTV CO., LTD All Rights Reserved.